英会話クラスをオンライン授業に切り替えました

Chirakidsでは、新型コロナ感染防止対策の一環として、全ての英会話クラスをオンライン授業に切り替えました。ご自宅で安全に過ごしながら楽しく英語を学ぶことができます。

今日は、ZOOMを使ってストリーミング配信をしました!

英語の絵本の読み聞かせ、塗り絵、アルファベット、クラフトなどを、生徒それぞれが自宅からZOOMを使って集合して楽しみました!

クラフトのストリーミングでは、アルファベット、トライアングル、スクエア、ヘキサゴン!折り紙をハサミで切って、シェイプ(形)の英語を学びました♪

オンラインを通じて元気そうにしている生徒のみなさんを見ることができて、とても嬉しかったです!先生たちも喜んでいました(^^) 早くみんなと直接教室でのレッスンを楽しめます様に…

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA