英語でぬり絵、フォニックス、おりがみ!Churakidsストリーミング英会話配信中♪

今週も楽しく、配信中です!Churakidsストリーミング英会話は、お手持ちのスマートフォン、パソコン等でZoomアプリを使用して手軽に楽しめる、オンラインでの英語コンテンツを配信しています!

Churakidsの先生たちが、画面の向こう側から英語でたくさんお話しをしてくれます。恥ずかしがったらもったいない!お子さん(視聴者)のマイクはオフになっていますが、先生が指名をしたり、お子さんが挙手をすることで、マイクをオンにしてもらって先生としゃべることもできるので、少しでも発言できるように頑張ってアピールしてみてくださいね♪

ネコは何匹?あなたは何色が好き?同じ発音の単語はどれかな?ワークシートを使った塗り絵や、フォニックスを取り入れながら、アルファベットの読み書きなども先生が声掛けをしながら教えてくれます。

「分かりました!」「できました!」「オッケー!」の時は、カメラに向かってサムズアップ(親指を上に上げるポーズ)をしてアピールしてくださいね♪

英語で教わる折り紙教室も大好評。毎回何を折るのか楽しみ!

イカ!!とってもかわいく出来上がりました!!

かざぐるまはくるくる回って楽しいです!イルカも躍動感があるポーズでかわいくできました♪次は何を作るのかな!?

Churakidsストリーミング英会話は、毎週火曜日~金曜日に配信中!ただいまステイホーム応援キャンペーン実施中!14日間参加し放題無料です。スマートフォン・タブレット・パソコンなどで手軽にお友だちと一緒に参加することができるストリーミングコンテンツを是非体験してみてください…!

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA