子供のための英語ライブストリーミング♪

パソコンやスマートフォン、タブレットなどを使って自宅で手軽に英語を楽しめる、Churakidsストリーミング英会話!毎週火曜日~金曜日にZoomを利用したライブ配信中

2歳~10歳くらいまでのお子さまを対象に、英語で学べる内容を一日4コーナー配信。絵本、ぬり絵、ワークシート、おり紙などを題材にしながら、先生が楽しく英語でお話してくれます♪英語を話すお子さまや日本語を話すお子さまがどちらも楽しめるコンテンツで、英語が初めてのお子さまやちょっぴり恥ずかしがりやのお子さま、お教室でのレッスンの前に英語に触れさせたい方などにもおすすめです。

Mommy & me (マミー & ミー)

Monny & meのコーナーでは、子どもたちがお父さん・お母さんと一緒に、絵本や塗り絵、迷路などを通して英語を楽しめます。英語を話すお子さまと日本語を話すお子さまが、どちらも一緒にお楽しみいただける内容です。

English 1 & 2(イングリッシュ 1 & 2)

English1&2(アルファベット・フォニックス)のコーナーでは、毎回、特定の文字や文字のグループの音に焦点を当てて学びます。文字の発音の仕方を理解しながら、単語の綴りを楽しんで学べるコーナーです。是非ご参加ください♪

Art & Craft(アート・クラフト)

Art & Craftは、折り紙で動物を折ったりする楽しいクラフトのコーナーです。分かりやすいように、画面に作り方を表示させたり、先生が手順を説明しながら作っていきます。

どのコーナーも、自宅にいながらお友だちと一緒に参加することができるストリーミングコンテンツで、ご自由にご参加いただけます♪(配信スケジュールの詳細はこちらをチェック!)

ただいまステイホーム応援キャンペーン・14日間参加し放題無料です。お友達と一緒に参加して楽しめますので、是非体験してみてくださいね♪

Churakisdサマーキャンプ2020参加者募集中!

英語で楽しむChurakidsサマーキャンプ2020、ただいま参加者募集中です!英語が初めてのお子さまでもお楽しみいただけるのはもちろん、経験のあるお子さまは、より深く英語と触れ合うことができます。Churakisdのスタッフと一緒に、英語漬けの3泊4日を楽しみましょう…!

  • 開催日:2020年8月3日(月)~8月6日(木)
  • 詳細はこちら
  • 2019年のサマーキャンプの様子もチェック!

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA