Churakids台湾留学2019!(8月9日)

いよいよ台湾留学・レッスン最終日です!

あっという間の一週間でした…!記念の写真をプリントアウトしてスクラップも作りました。

GEOSランゲージアカデミー台湾にて修了式! 皆んな1週間良く頑張りました!GEOSランゲージアカデミーのスタッフ・講師のみなさん、現地の生徒さん、ご協力ありがとうございました…!

台湾留学1週間お疲れさまでした!言語、文化、気候、生活習慣、乗り物、食べ物、そして人。日本との違いを肌で感じながら、教室では学べないさまざまな経験ができました。異文化を経験することで、自分自身の価値観も変わり、精神的にも肉体的にも成長できたのではないかと思います。 ありがとう台湾のみなさん!また行きますよ〜!

インターナショナルな環境で国際交流をしながら、英語力とコミュニケーション力をブラッシュアップしましょう!英語教育先進国、台湾にあるGEOSランゲージアカデミー台湾(Churakids留学プログラム提携校)で、みんさんも英語漬けの1週間を過ごしてみませんか?

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA