ハロウィン嘉手納基地2019!/Halloween Kadena 2019!

トリックオアトリート!!お菓子をもらうよりもっとハロウィンらしいイベントってな~んだ!?毎年恒例の嘉手納基地のハロウィンイベントに、Churakidsの生徒たちはそれぞれ趣向を凝らした素敵な衣装を着て参加させていただきました!

What activity pairs better with Halloween than Trick or Treating? For Halloween this year, students at Churakids were able to dress up in their awesome costumes and head to Kadena Air Base where they could participate in this Halloween tradition.

お菓子をもらうだけでなく、友達や先生たちと一緒にグループになって遊んだり、ピザを食べたり!楽しい夜を過ごした後、帰りに、子どもたちの集めたキャンディが安全かどうか保安検査場でスキャンしてくれるサービスに行ってきました。 もちろんキャンディーはもともと安全ですのでエアベースならではのユーモアですが、本物のスキャナーで軍人さんが1つずつ真剣にチェックしてくれて子どもたちも興味津々でした^▽^!

Aside from Trick or Treating with their friends and teachers in smaller groups, students also enjoyed some pizza together at the USO! Before heading home after a fun-filled evening, students were able to use a cool scanner to check their collections of candy.

今回のイベントは、子供たちがお気に入りのキャラクターに仮装して、楽しく友達と一緒に伝統的なハロウィンイベントを経験できるとても良い機会になりました!

Overall, this event was a great opportunity for students to dress up as a favorite character, experience a Halloween tradition, and make memories with their friends!

Churakidsでは、英語を通じて日本の子供たちと外国語を話す子供たちの交流が深められる様な、わくわくのびのび楽しめるイベントをたくさん企画しています。ご興味のある方、入会をご希望の方は、このブログまたは、FacebookLINEをチェックしてくださいね♪

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA