Churakids台湾留学2019!(8月5日~7日)

8月5日 GEOSへGO!

おはようございます!台湾到着翌日の朝です。みなさんぐっすり眠れましたか?台湾は沖縄と時差がありません。でも、初めての海外留学に興奮して、なかなか寝付けなかった子もいた様です^^;少し眠い目をこすりながら、ビュッフェスタイルの朝食をいただきました♪いざ、GEOSランゲージアカデミーへ出発…!

GEOSランゲージアカデミーでは、現地の生徒さんのみではなく、日本または海外から来られた外国人向けの語学学習サポートにも力を入れています。英話だけではなく、台湾の公用語である中国語や韓国語なども学べるようになっているそうですよ!

午前中はGEOSランゲージアカデミー天母校で、Churakidsの参加者のグループレッスンや、現地で学んでいる子ども達と一緒に英会話レッスンをしました。(お互いの共通言語は英語だけ!)

キンダークラスのレッスンです。 現地の台湾キッズと英語でコミュニケーションをとりながら頑張っていました♪

8月6日~7日

最初は緊張して躊躇していた生徒たちも、レッスンを重ねていくうちにどんどん積極的に!笑顔もたくさん見られるようになりました。

ペーパークラフトや粘土細工も体験。お店屋さんごっこで英語での買い物の仕方を学んだりもしました。これで、外国での買い物もバッチリ!

台湾キッズ&Churakisレクリエーション

Churakidsメンバーと現地で学ぶ子供たちとのレクリエーション。台湾版スイカ割り!?

台北動物園

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA