教室でのレッスンも再開いたしました!

休業要請解除に伴い、Churakidsでは、教室でのレッスンを6月より再開いたしました!子どもたちの元気な姿を見ることができて、先生たちもとても嬉しかったです!みなさんの笑顔が教室にあふれて、久しぶりに活気が戻ってきました♪

Churakidsでは、コロナ感染症拡大防止の為、参加者の手洗い・消毒を徹底しています。風邪の症状のあるお子さま、熱のあるお子さまはお休みいただいております。あらかじめご了承ください。

身体を使って歌ったり踊ったりしながらのレッスン。恥ずかしがらずに大きな声で、先生の真似をするとどんどん英語も上達していきます♪

コロナ禍により、しばらく教室でのレッスンをお休みせざるを得なかった約二か月の間、みなさんはどの様に過ごしていましたか?

レッスンを再開して、教室で直接コミュニケーションを取りながらのレッスンは、子どもたち、先生たち、どちらにもとても良い刺激があるのだと改めて実感しています。辛い経験も、次の飛躍へのワンステップとして前向きに!英語もコミュニケーションも表現も、トータルで心豊かになっていけるよう、これからも一緒にレッスンに励みましょう♪

英語で習う英語ピアノ教室も再開しています♪

譜面の読み方や、鍵盤の抑え方のレッスン中♪ Churakidsのピアノクラスでは、すべて英語でレッスンを行っています。自然に英語のリスニング能力も向上して、楽しくピアノを学べますよ!

沢山の笑顔に囲まれて、先生たちもとっても胸が熱くなりました!先生たちは、ただ教えるだけではなく、子どもたちから学ぶことや気づきがたくさんあります。元気なパワーをいっぱいもらって、これからも英語を楽しく学べる環境作りに励んでいきたいと思います…!

Churakids英会話教室では、子どもたちの発達に応じたカリキュラムで、ゲームや音楽などを取り入れながら、まずは英語に慣れ親しむことから始めます。コミュニケーション力がつく英語を基本に進めていきますが、子どもたちのレベルに応じて、「聞く」「読む」「話す」「書く」「フォニックス」「音読練習」なども積極的に行っていきます。講師陣は全員ネイティブスピーカーですので、レッスンは全て英語で行っています。

無料体験も受付中です、お気軽にお問い合わせください。
詳細はChurakidsホームページをご覧ください^^

Churakids
サマーキャンプ2020!
参加者募集中!!

英語で楽しむChurakidsサマーキャンプ2020、ただいま参加者募集中です!英語を話す子も、英語を学ぶ日本の子も、み~んな一緒に楽しむ3泊4日!アート・クラフト、スポーツやゲームなど、様々なアクティビティに全て英語でチャレンジします!毎年恒例のアクアラーニング(無人島探検・スノーケリング体験)にも挑戦しますよ\(^o^)/

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA