チェス/将棋クラブ、再開しました!

隔週土曜日で開催していましたチェスクラブ、コロナ感染症予防のためお休みをしていましたが、6月から再開いたしました!

少しずつ子どもたちが戻ってきてくれて、とても嬉しいです!感染予防に十分注意しながら、子どもたちの憩いの場を取り戻していきたいと思っています。

Churakidsでは、コロナ感染症拡大防止の為、参加者の手洗い・消毒を徹底しています。風邪の症状のあるお子さま、熱のあるお子さまはお休みいただいております。あらかじめご了承ください。

それぞれ自分たちの国旗を飾って対決!ルールを教わりながら楽しんでいきますので、チェスが初めてのお子さまもご安心ください^^ ルービックキューブの練習をする子もいたり、それぞれ興味のあるゲームを楽しんでいます。

スピードスタッキングを練習している子もいますよ!タイムを測って競争!

目指せ藤井七段!将棋を教わっている子もいます♪ Churakidsの講師陣には将棋の有段者も在籍していますので本格的に学べますよ😊

Churakidsチェス・将棋クラブでは、隔週土曜日の朝、チェス・将棋に興味のある子供たちが集まって楽しんでいます。消毒・換気を徹底しながら開催いたしておりますので、お時間ある方は是非遊びにきてくださいね😊

次回は2020年6月20日(土)です。

Churakids
サマーキャンプ2020!
参加者募集中!!

英語で楽しむChurakidsイングリッシュサマーキャンプ2020!、ただいま参加者募集中です!英語を話す子も、英語を学ぶ日本の子も、み~んな一緒に楽しむ3泊4日!アート・クラフト、スポーツやゲームなど、様々なアクティビティに全て英語でチャレンジします!毎年恒例のアクアラーニング(無人島探検・スノーケリング体験)にも挑戦しますよ\(^o^)/

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA