Churakids台湾留学2019!(初日:8月4日)

Churakidsから世界へ!

夏休み台湾留学がいよいよスタート!英語教育先進国、台湾で、これから英語漬けの1週間をごします。インターナショナルな環境で国際交流をしながら、英語力とコミュニケーション力をブラッシュアップ!

台湾は沖縄から飛行機で約1時間半、渡航費も片道10,000円程度です。台湾で英語を学ぶ現地の小・中学生と合同で、国際交流をすることができます。沖縄からは現地スタッフが引率をして、現地の日本人スタッフも対応いたしますので、海外が初めてのお子様でも安心です。

Churakids留学プログラム提携校のGEOSランゲージアカデミー台湾で、英語漬けの一週間!もちろん講師は全員ネイティブスピーカーです。今回の滞在先は、台北の士林にあるユース ホテル「剣潭海外青年活動センター」。また、国際ユースホステル連盟が世界80カ国、4,500カ所のユースホステルから選ぶ2011年「国際ユースホステルコンテスト」で世界一となったホテルとしても有名です。同コンテストは人気度や清潔度、安全性、プライバシー保護、快適さといった面から評価されています。

8月4日 出発当日

出発当日はとってもいい天気!空港に着くと虹が出ていました…!初めての友だちもいてちょっぴり緊張気味かな^^!? 日本の代表という意識を持ってマナーを守り、たくさんの経験と思い出をお土産にして帰れるよう頑張って行ってきまーす!

飛行機初のキッズもドキドキしながらのフライト♪ちゅらキッズの台湾初上陸です!

台北(桃園)空港到着後、市内に移動。台湾と言えば小籠包♪ランチの後は市内観光を楽しみました。

台湾も快晴です!!暑い~っ!!

滞在先の剣潭海外青年活動センター。エアコン完備で快適!

夕食はテーブルに乗り切れないほどの中華料理!お腹いっぱいいただきました。さあ、明日からいよいよ英語漬けの一週間が始まります…!

2日目へ続く…

お友だちにシェアしてね!

感染症予防対策
ハロウィン 石けん

もうすぐハロウィンですね!第1回目のクラフトクラブはコロナ対策も兼ねて「ハロウィン石けん」作りにチャレンジします!😆 肌にも優しい炭の成分(清浄成分)を使った黒い石けんにかわいいハロウィンのデコレーションをしましょう🎃 正しい手洗い方法のショートレッスンも行いますよ 👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です