英語クッキングクラブ Vol.21

もうすぐクリスマス!今年最後のクッキングクラブは、カラフルな飴を使ってキラキラ光るジュエルクッキーに生地作りから挑戦しました!

まず初めに、先生が、卵の黄身と白身の分け方や、手順を説明します。

上手に卵を割れるかな!?

型を抜いたところに、飴を入れます!

出来上がるまで待ちきれない…!

カラフルでかわいいクッキーが出来ました♪

お持ち帰りのラッピングも忘れずに♪

たくさん食べすぎて持ち帰り用のクッキーが少なくなってしまった子もいましたよ^^

次回のクッキングクラブは1月12日です。お正月恒例の餅つきをやります!お餅を食べながら国際交流をしましょうー\(^o^)/

Churakidsでは、英語を通じて日本の子供たちと外国語を話す子供たちの交流が深められる様な、わくわくのびのび楽しめるイベントをたくさん企画しています。イベント情報は、FacebookOfficial Web site、またはLINEをチェックしてくださいね♪

お友だちにシェアしてね!

ビーチ・クリーンアップ・クラブ

Churakidsでは、親子で楽しみながら県内のビーチを清掃する「ビーチクリーンアップ活動」を開催しています。アメリカ人ボランティアの人たちと協力しながら沖縄の海を綺麗に出来たらと考えています。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA